Topics PALGREEN Topics [ RSS2.0 ]
こんなお庭は如何でしょうか? その13 壁面に嵌め込んだ 地中海風のデザインにしてみました

http://www.palgreen.co.jp/project/144.html
三鷹 エクステリア パルグリーン
こんなお庭は如何でしょうか? その12 木製ベンチと立水栓付きの小さなお庭
お洒落な仕上がりです。

http://www.palgreen.co.jp/project/144.html
三鷹のエクステリアはパルグリーン
こんなお庭は如何でしょうか? その11 憧れのウッドデッキ やはり庭に映えます。

http://www.palgreen.co.jp/project/141.html
三鷹のエクステリア パルグリーン
こんなお庭は如何でしょうか? その10 アプローチとガーデンを融合させたもの
限られた敷地でもデザインで奥行や深い緑を持たせることは充分に可能です。

http://www.palgreen.co.jp/project/141.html

三鷹市のエクステリア パルグリーン
こんなお庭は如何でしょうか? その9 PALではお客様の ご要望と予算に合わせたプランをカスタマイズします。
また弊社から αのご提案も致します。
充分に練り上げて施工に進みます。

任せて安心 パルグリーン 三鷹市
こんなお庭は如何でしょうか? その8 勿論希望があればこそですが、こんな遊び心やユニークさも大切です。
お客様としっかり話し合って、エクステリア全般のアイデアも出すのも弊社の大きな仕事です。

三鷹のエクステリアはパルグリーン
[ News ] 2018/04/25
武蔵野住宅その後
武蔵野住宅その後 昨日、雨が降り出す前に三鷹の隣町である武蔵野市の個人宅の人工芝貼りに行ってきました。
以前に別な現場で人工芝の切り貼りに難渋したことがありました。ハサミとかカッターで中々歯が立たずにとても時間がかかってしまったのです。大規模な人工芝貼りは弊社でも年に一回程度の頻度です。今回は事前に人工芝やマット対応のハサミを持参。
大刃渡りが短い印象ですが、実際にはちょうど使いやすいサイズで厚手のゴムでもスイスイ切り取れる優れモノでした。
やはりエクステリア作業では「道具が重要!」を痛感させられました。
http://www.palgreen.co.jp/project/147.html
こんなお庭は如何でしょうか? その7 ちょっとしたスペースがあれば屋上庭園でも坪庭でも。
お気に入りの植栽は可能です。

エクステリア 三鷹のパルグリーン
エクステリアエキシビジョン2018 ビックサイトで開催されていた”エクステリアエキシビジョン2018”土曜日に行ってきました。
天気にも恵まれ大盛況、海外(中国?)からの視察団も多数来場されておりました。
今年は昨年度在庫切れでパニックまで追い込まれた”宅配BOX”と銀を基調としてスタイリッシュにデザインされたカーポートの新製品の紹介がトレンドになっていました。
また”宅配BOX”はモバイルに対応したスマート化が目玉になっていた印象です。
写真は板塀の新商品 ガラスの表面に水を流しているデザインのものです。

http://www.palgreen.co.jp/project/146.html
こんなお庭は如何でしょうか? その6 緩やかなカーブで表現したもの。
直線を使用しないことで印象が大きく異なる例

http://www.palgreen.co.jp/project/144.html
三鷹のエクステリアは弊社パルグリーンまで
Categories
1 2 3 4 5 6 Next»